ヒトカラ

朝6時からベーグルのリベンジで粉をこねる。発酵を5分から10分に増やしてみた。前回よりは膨らんだ気もするけどまだ「塊」を食っている状態…(涙) ひゅうさんがmixi一人カラオケを楽しそうに書いているので、隣の駅のビッグエコーまでお散歩がてらに突撃してみた。2時間フリードリンクで1,000円と安かった。貧乏性なので歌ってない時間がもったいなく感じて歌いながら次の曲を探す>画面を見ずに適当に歌ってるの繰り返しで逆にもったいないことになってた気が。リクエストしたもののすっかり忘れてる歌も多くてサビだけ歌ってキャンセルとか。久し振りのカラオケだったからすっきりしたけど、練習しようって意気込みがないと通うのは無理だなぁ…(笑)