2004-01-01から1年間の記事一覧

帰省

実家に今日帰ると電話して昼過ぎまでEQIIに没頭。寒いなぁと思ったら大雪やん。余裕こいて車で向かったけど17号ですら路面凍結してて超ビビり運転。いや本気で吉野町のインターとか坂が登れなくて立ち往生してる車あったから… 普段は30分で着くところを1時間…

引きこもり

みんなコミケに行ってしまったので、窓やらを大掃除してから大人しく引きこもってEQII三昧。地味にLv30突破。

今日のお買い物

グランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/28メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (154件) を見る

宴会二日目

昨日の有給と引き換えに留守電対応で休日出勤。作業場でEQIIの料理に励んで2レベルアップ。5時前に神妙な面持ちで手下が出勤してきて重たい相談を持ち掛けられそうになったので定時にタイムカード押しておいてくれと頼んで、雪の中をさっさと帰宅。昨日参加…

宴会

朝から大掃除の続きをして、昼に上京してきたひゅうさんを歓待して下北沢のマジスパへ。店内でばったりJamさんとKeyさんに。いや君等今朝の6時までマスターアップに励んでたんじゃ… 弱気にキーマビーンの悶絶を食べて秋葉をうろうろ。メイド喫茶でお茶して両…

今日のお仕事

川越・坂戸と回って適当に定時で帰社。本当は明日まで仕事なんだけど有給使って勝手に仕事納め。

今日のお買い物

GUNDAM FIX FIGURATION # 0023 百式 & フルアーマー百式改出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2004/12/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (12件) を見る

大掃除の続き

洗濯して洗面所と電子レンジを地味にお掃除。5%優待なんでマルエツで洗剤やら消臭剤やら歯ブラシやら購入。いや全然EQIIやってる時間の方が長いんですが。

クリスマス

なので、クリスマス休暇Exp増量中のEQIIで引きこもり。地味にキッチンと倉庫の大掃除も開始。イオンのクレジットカードが届いたのでお買い物に。発泡酒ばっかりでビールが売ってないのは免許?!だかの都合で2007年まで取り扱えないんだとか。困るなぁ…

今日のお仕事

朝から部門TV会議。手下の書類不備の件で全国の目の前で吊し上げられる。カメラが壊れてたんで悪態ついてやりましたが。三郷の客先に出てしまったので件の北海道面接は見れず。適当に仕事終わらせて、一人寂しくメリークリスマス(涙)

引きこもり

朝6時からEQIIのQuest消化&料理。イオンで昼食とクリスマスディナー(一人用(涙))を購入して、またEQII引きこもり。

今日のお仕事

飯能・野田と回って渋滞して微妙な時間になってしまったので直帰。どうにかスパロボGC終了。

今日のお仕事

ぼへーっと社内待機。昼飯食いながらEXPボーナス中のEQIIをソロでちまちまと。所長と総務との電話を聞いてたけど、補充で採る新卒の娘をクリスマスイヴに北海道から埼玉まで日帰りで呼びつけて面接するらしい。言う方もアレだが了承する方もアレだと思うぞ…

今日のお仕事

レーザープリンタ故障が連続で発生して飯能>営業所>三郷と回る。作業場でどこいつレジュームしたらフリーズしてて2日分のデータがさようなら。(涙) リッジは全然大丈夫だったのになぁ…

久喜

両親が久喜に出来たショッピングモールに行きたいと言うので運転手。まぁまぁ大きいけどイオン与野を見た後だと… がってん寿司で昼食して帰宅。ごめん。ボーナス少なかったからおごる程お金ないのよ… あ、初めてコイン精米機なるものを使いました。これで立…

散髪そして実家

そろそろ髪が鬱陶しくなってきたのでいつものライムでばっさり。そのまま実家に帰って岡山から帰ってきた母から祖母の様子を聞く。なんか一緒に温泉に行ったり、入院している自分の弟の見舞いに行って「しゃんとせぇ!」と激を飛ばしたりとまだまだ元気なご…

今日のお買物

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付きメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (69件) を見るどこでもいっしょ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 6回この商品を…

今日のお仕事

朝から宇都宮to千葉と客先回って直帰。あ、宇都宮のヤマダ電機でiBUFFALO Arvel USBパワーケーブル 0.7M USB:CDプラグ PWC100を査収しました。残り2個。手下が免停講習で休みだったのに帰っちゃマズかったかな…

メモ

iBUFFALO Arvel USBパワーケーブル 0.7M USB:CDプラグ PWC100出版社/メーカー: バッファローメディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (11件) を見るUSBでPSPの充電ができるらしい

今日のお仕事

適当に部門会議やって、適当に市町村統合のコピー梱包発送やって、越谷のイリーガルな客先(個人宅)に。呼び鈴押しても出てこないので待ちぼうけ。一気にやる気なくなったので直帰してスパロボ。

今日のお買い物

スーパーロボット大戦GC出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る

今日のお仕事

朝から小山へ。パーキングでPSPリッジやって高速出口のランプで「ブレーキを踏んだら負けだ」とか危険な思考に襲われるゲーム脳。女の子に修理品の返却とか任せてスパロボやるために定時帰社。すまん…

今日のお仕事

所長よりボーナスと人事考課についての個人面談。まぁちっとも働いてないんでボーナスが貰えるだけでもありがたいんですが。作業場でPSPリッジ。午後から営業所会議。人数が増えすぎて困ってそうだったので辞退した合同忘年会は逆に欠席者が多くなって困って…

振替休暇

つー訳で3連休。朝からEQII漬け。昼飯を調達にイオン与野を再探索。昨日はジャスコ部分しか見てなかったけど専門店街も猛烈に広いな。イオンカードの申請をしておでんを買って昼間から飲む。

PSP

埼大前のヤマダ電機に予約したPSPを回収に。元ディスカウントショップと併設なのが原因なのか10:15開店とイレギュラーな営業時間に翻弄され、つい隣の宝くじ売り場で年末ジャンボを購入。予約のみの販売なんで混乱はなかったのですが、前金を収めてるのでレ…

鍋宴会

不定形の面子と我家で鍋宴会。オーソドックスな鳥ちゃんこ&海鮮ちゃんこだったけど「先日主婦x2がいた鍋宴会より美味い」とのBCR氏談。ちと作りすぎましたが飲んで食って楽しく過ごせました。MediaWizが気に入ったらしく閉店10分前のソフマップに滑り込んで…

今日のお仕事

朝6時からゲロ吐いて絶不調のまま出社。ボーナス支給されたけど、個人名を挙げての業績悪化云々の会長のお言葉FAXを見て嫌な気分に。女の子も二人退職決まってるみたいだし、これからどうなっちゃうんだろうかねぇ… ボーナスの明細を貰えなかったんで帰宅し…

今日のお仕事

発掘した1999年の客先リストから取りこぼしをピックアップ。いろいろ思い出しながら懐かしモード。昔の客先知ってるの俺だけになっちゃったんだよなぁ… 市町村統合の媒体と説明書を最終調整して、会議で上京してきた旧軟禁面子の先輩たちと飲み会。いや8人部…

今日のお買い物

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/12/09メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (112件) を見る

今日のお仕事

真面目に市町村統合の設定&検証。いや昼休みにLv20のProvisionerにDingしましたが。