2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

#3001 高機動型ザクII シン・マツナガ大尉専用機/ジョニー・ライデン少佐専用機

飲み会

もんど君に呼ばれたので理事会終わってから秋葉で飲み。 元LAOXの「にじゅうまる」にて。次は甘太郎?!(笑)

理事会

月例のマンションの理事会。面倒くさいぃ〜

ビックカメラ

大宮店に行ってきました。どのコーナーも中途半端な感じであんまり利用する機会ないかも。

今日のお買い物

電撃HOBBY MAGAZINE 2004年1月号 ヘイズル改のためだけに 可変戦士 ZZガンダム

飲み会

新宿でいなぞうさんとをちのさんと同僚さんとで飲み会。 美々卯でうどんすき予定だったけど時間ずれたので行き当たりばったり。 結局いつもの都民銀行裏の天狗。かなり楽しかった〜

Amazon

発送予定はあくまで予定であり遅れる場合がありますだって。一週間前から予約してるのに?! トイザらス万歳。

廃棄品

更に2台レストアしてみた。1台はewiさん用に確定。

今日のお仕事

四半期に一度の棚卸。果てしなく適当に「あるハズ」とか「これは隠し在庫」とかそんなのばっかり。管理者としての自覚皆無〜

くまうた

世間では「しろくま」が出回っているにも関わらず、Amazonからは何の音沙汰もありません。クレーム送りつけてやりました。ぷんぷん…

今日のお買い物

奥井雅美:SECOND IMPACT 奥井雅美:V-mode 〜10th Anniversary〜 セガダイレクトの通販で買ったので、スタンプラリーの扱いが心配になって電話してる俺様。

今日のお仕事

高崎まで修理に行って逆にHD壊して平謝り。先週の金曜日まで退行。鬱。

今日のお買い物

R:RACING EVOLUTION キャッスルヴァニア 仮面ライダー 正義の系譜 SDガンダム Gジェネレーション アドバンス

今日のお仕事

行田の夫婦喧嘩のとばっちり。16歳若い奥さんの味方。

メモ

遅ればせながら暴君ハバネロ食べてみた。ベースがポテコなだけに激カラムーチョの方が美味いなぁ。予約したきり忘れてた強殖装甲ガイバー21巻ジャンボソフビパックの振り込み。コンビニで振り込みしたの初めてかも…

帰国

無事に帰ってきました。適度な日焼け具合で。 成田からバスでさいたま新都心まで直行。2時間強かかったけど乗り換えなしで歩いて帰れるのは楽だなと。 今回はブランド物勝負なし。お金がないのでTシャツとチョコでお茶を濁しました。

いってきます

18:35発JL8080便にて出発。 しかし暇だ…

Amazon

昨日発売のくまうた結局届かず出発。シャア専用GBAの件といいダメだなぁ。発売前日の午前には届くトイザらス万歳。つーかなんでトイザらスで発売前に売り切れになってたのか不明だ…

ビックカメラ

大宮西口のそごうのリニューアルの一環として新規オープンするのですが、微妙な価格のオープニングセールなのでどうでもいいかなと。 同じくしてウチのお客様もそごうに本日開院するのですが、肝心の初日に社員全員ハワイで誰もサポートせず。やっと連絡がつ…

廃棄品サルベージ

apricot CX210と同じベアボーンSahara 1000の廃棄品を内部清掃して別の廃棄品からメモリ奪ってレストア。液晶LL-T153Aも引き上げて設置。ゲームしなきゃこんなスペック(Cele433MHz/256MB/4GB)で十分だよなぁ。 BASIC-IとかGの某M5なメーカーの末裔製だったり…

今日のお仕事

A班が出発で半壊してるので完全にヤル気なしモード。 VAIO U101持ち込んで電話対応しながらDAoC。(笑) MOドライブ不調の話を聞きながらspinのカニから逃げる様は、我ながら素敵だと思いました。

登録してみた

ひゅうさんの日記を見て面白そうなので登録。 日記と言いつつ明日から海外研修でいきなり更新が停止する訳ですが。(笑)