2003-01-01から1年間の記事一覧

ボロボロ

筋肉痛で寝大晦日。ewiさん帰っちゃうので秋葉に呼ばれたけどお断り。FTK忘年会も春日部と交通の便が悪くて却下。だるー

宝台樹

BCR兄弟と麓の食堂でまったり。開始二時間で体力に負荷が及ぶ三十路の性…(涙)

実家

BCR氏とスキーに行くので板とブーツを載せて実家へ。すっぽん辞退してewiさんに逢えないのも寂しいなぁ。

今日のお買い物

電撃萌王 vol.8 USBスピーカー へぼマシンにはツラい模様 鋼の錬金術師 翔べない天使 新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 With アスカ補完計画

今日のお食事

マジックスパイスでカレーを食べてきました。ポーク角煮・極楽。初めて食べるスープタイプのカレーでスパイスの旨みと野菜の甘みは、かなりツボにはまったかも。今度いなぞうさんを下北沢駅前に放置してしまったお詫びにオゴります…

ライヴ終了

期間限定ユニットなんでアルバム一枚分で終了。ちっひー可愛いと思いながらも視線は奥井雅美の下っ腹に釘付け。

宴会?!

間に合わないのは承知の上だけど、せめてカラオケだけにでも…(涙) とか思ったら30分遅れで間に合った。をちのさんに説教されて解散。

r.o.r/s First&Final Live

r.o.r/s club dazzling 六本木なんて何年振りだ?!(笑)

今日のお買い物

r.o.r/s:dazzle

今日のお仕事

みんなより1日早く勝手に仕事納め。

液晶

LL-T1510AとLL-T145Aを引き上げてきた。かなり実用に耐えるな。

今日のお仕事

給与支給。源泉徴収見て黄昏る。(涙)

今日のお買い物

SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS

クリスマスイヴ

伊勢崎のコンビニでチキンとケーキを買って一人寂しく。 花束が受け取り固辞されましたと花屋からメールが。 鬱のあまり寝込む。ルルル〜(涙)

今日のお仕事

特定シリアルのM/Bのコンデンサが破裂するとのことで予防交換に走る日々。この忙しい時期に…

お友達

残念会の開催が決定されました。(涙)

12月の休日HDを買った

リビングのPS2にBBUnitを買い与えてみた。敗北…

今日のお仕事

残件に追われまくり。軟禁されてる間に届いてたHDが見当たらなくて大騒ぎ。開梱したの俺じゃないのになんで始末書書けとか言われなきゃならんのじゃ〜 むきー

引きこもり継続

フロントミッション4クリア。42時間ぐらい。 結局、水曜の夕方に買い物に出てから一歩も外に出なかったのか…

引きこもり

今日も今日とてフロントミッション4。以上。

サボタージュ

あまりにフロントミッション4に没頭してしまったので、有給消化を名目に会社をサボる。あ、4連休やん…

振り替え休暇

一歩も外に出ないでフロントミッション4三昧。

今日のお買い物

フロントミッション4

軟禁開放

撤収作業も昼に終わって3時過ぎには自宅に。早速、青椒肉絲で一杯やって届いていたフロントミッション4開始。

軟禁継続

本当に手際悪いまま集められてるよなぁとかボヤきながら深夜までモニタに向かう。若い連中は元気だのぅ…

軟禁開始

中野本社に軟禁開始。各支店営業所から人柱が供物されるのですが、今回から歴戦を共に乗り越えた同期が後輩に道を譲って30過ぎが私一人に。(涙) 無理だ… 引退させてくれ…

当初4人で鍋の予定だったのが、気が付くと7人に。 結構楽しかったのですが、をちのさんは怒り気味でした。(涙) あと勝手にエロ本漁るのはやめてくだちい。

ラーメンの話

叔母の香典返し?!なのか旭川の叔父からラーメンの詰め合わせが届いた。食べられないわけじゃないんだけど、今年は12杯しか食べてない(あまりに食わないので今年はカウントしてみた)ような私にはかなりの量。きっと実家にも同じものが届いてるだろうし…

気持ち悪い…

昼にビール片手にピザMを一人で食べて胃もたれでぐったり。みんな秋葉で飲んでたみたいでお誘いの電話もお断り。すまぬ…

料理教室

ベターホームの基本料理の会で月に一度料理を習っています。今回のメニューは全粥と煮しめと出汁巻卵。本に載っていないような細かいTipsまで実演しながら教えてもらえるのは、何も知らない素人には本当に有意義です。