2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

メタルギア ソリッド ピースウォーカー - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/04/29メディア: Video Game購入: 39人 クリック: 573回この商品を含むブログ (148件) を見る

咽喉風邪

軟禁の体力回復も儘ならないのにちびっこ達と遊びまわったのがマズかったのか、昨日の会社帰りに病院から一行を送迎した段階で寒気と咽喉の痛みでダウン。朝からMGSPWをDLしながらベッドで寝込んでました。一人残された姪っ子の相手をしてあげないといかんの…

入院

後半の最終工程をコピー梱包。後は野となれ山となれ。その後の会議で先輩がさらりと来期に関する爆弾発言を言い残して解散。本当なら立場的に微妙だなぁ… 週末のお誕生日会用にちびっこ達のプレゼントを買って実家に。妙に静かでおかしいなと思ったら甥っ子…

今日のお買い物

ラブやん 13 (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 146回この商品を含むブログ (43件) を見る

ちびっこ

軟禁の成果に最終的に味付けしたメディアの点検作業を指揮。大丈夫でしたと報告を受けて本社からの修正指示で振り出しに戻るのを2回繰り返した段階で心が折れて、最終的な修正工程が固まってからにしようとすっきりしないまま撤収。妹が姪と甥を連れて帰省し…

今日のお買い物

HGAW 1/144 GX-9900 ガンダムエックス (機動新世紀ガンダムX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/04/17メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 269回この商品を含むブログ (17件) を見る

軟禁解放

実作業よりベタな点検で膨大な時間を浪費した感が否めない特異な状況も無事終息。拠点での作業で先輩と打ち合わせしたが、なんか私の社用車に乗ってぶつけたらしい。明日の出社が不安だ…

軟禁9日目

今回から初めて乗り越える新方式の対応確認まで完了して、どうにか終了が見えてきた。しかし先月の軟禁もごっちゃになって日付や時間の感覚が完全におかしくなっている。そうでもしないと身体がもたないんだとは思うが。あと少し頑張ろう俺。

今日のお買い物

ROBOT魂[SIDE MS] ガンダムF91出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/04/17メディア: おもちゃ&ホビー購入: 9人 クリック: 160回この商品を含むブログ (19件) を見る

軟禁後半戦

体調も復帰しないまま後半の作業で本社へ。例年に比べて変更点も少ないってのもあるかもしれないけど、かなりお膳立てが整っていて軟禁部隊の実作業が軽減されそうな予感。まぁその分点検に時間が割かれるんだろうけど。「巣」はちと遠いけどきれいで快適な…

今日のお買い物

HGUC 1/144 RGZ-95C リゼル (隊長機) (機動戦士ガンダムUC)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/03/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 68回この商品を含むブログ (17件) を見る

久し振りの秋葉

私とにぃとさんのお誕生日&いなぞうさん再就職?祝いの名目で秋葉集合。世界樹3のイベントもやってるみたいなので立ち寄ってみたが、路地裏(JAMの前あたり)でラッピング車でココナツミルク売ってた>誰も居なくて近寄り難いので通過&サンオー本店の店頭イ…

免許更新

前後一ヶ月の猶予があるけど、この先も忙しいので間隙を縫って代休消化も含め、鴻巣に免許の更新に行ってきた。余裕を持って出発したのに新しく出来た上尾バイパス?に冒険してみて余計な時間を食ってしまう。しかしこんな畑の中に立派な道を作って誰が得す…

花見

忙しくて体調も戻らず栄養ドリンク飲んで胃をやられて更に体調悪化とかぐでぐで状態で地元の花見に参加すべく土曜出勤の後で実家に。あ、携帯忘れた… 連絡手段もないままいつもの公園で午後の紅茶を飲んで待ち惚け。桜は見頃だけど寒くて仕方なく、いなぞう…