2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

リボルテック ダンボー出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2007/12/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 1,206回この商品を含むブログ (126件) を見る

今日のお仕事

市内の客先出撃前に新人の女の子のヘマで鳩ヶ谷急遽出撃を余儀なくされる。昼飯がてらにファミマでガンダム一番くじに挑戦して終戦協定締結記念湯のみをゲット。今朝Gジェネで一年戦争終結したばかりなんである意味タイムリーだ。客先近くのTamTamでダンボー…

今日のお買い物

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (167件) を見る

今日のお仕事

朝から技術のTV会議と新機能の説明会でみっちり。出撃しそびれてそのまま社内作業。ビックでGジェネを全額ポイントで確保して定時帰宅。濃厚にGジェネ三昧。

今日のお買い物

HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型 (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/11/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (36件) を見る

今日のお仕事

志木の客先に出撃して、またとんかつをたらふく食って気持ち悪くなって訪問。帰りにヤマダでティエレンを確保してパチ組み。

今日のお仕事

早朝から地味にクエスト消化してサソリ男をしばいてたらLv80にDing。出社して戸田と蕨を巡回。

今日のお仕事

話の都合上、那須に出撃。途中で矢板の客先の不具合連絡も入って泣きながら遠方処理して直帰。長時間運転で肩がおかしくなった…

秋晴れの連休3

買い物以外は完全に引きこもってEQII。

秋晴れの連休2

クリーニング回収と買い物以外は完全に引きこもってEQII。

秋晴れの連休1

クリーニング出しと買い物以外は完全に引きこもってEQII。

今日のお仕事

今日からカレンダーの配布を始めたので、返却がてら三郷の客先をぐるぐる。どうやら技術の補充人員は12月の頭から出社らしい。話がトントン拍子で進んでくれて助かる。

今日のお仕事

二日酔いで二度寝したら9時過ぎてて慌てて出社。PS3のファーム2.01を適用してから初めて外部からのPSPリモート接続に成功。こりゃすごいな。年末調整の書類を書きつつ加須の客先を回って帰宅。Lv76になってセビリスに突撃したりしてみたけど、あまりの強さに…

今日のお仕事

伊勢崎の客先に返却のアポまで取って修理上がり品を動作確認したら別の不具合で再修理。再度連絡して延期してもらい他に予定も入れられず社内待機。経理の中途採用の子の歓迎会で飲む。この時期寒いから車で帰れない&出勤できないのは辛いんだよなぁ…

今日のお仕事

蕨と戸田方面を回って引き上げ不具合機の解剖。こんだけホコリが詰まってたら調子も悪くなるって… 先週末の先輩の面接で技術の補充人員の内定がほぼ決まった模様。研修も含めたら年明けの配属だろうけど取り敢えず一安心。

今日のお買い物

HCM-Pro 46-00 ガンダムEz8 (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/11/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見る

鎌倉ドライブ

亀屋さんにドライブに誘われたので逗子まで湘南新宿ラインのグリーン車に乗って遠征。逗子駅近くのイタリア料理店でランチとは思えない金額の昼食(美味しかったけど)を一緒に食べて海岸線をドライブ。長者ヶ浜で砂浜に下りてみたり、途中の海岸で流鏑馬を見…

ブルジョア

一応洗濯だけはこなしてEQIIにどっぷり。BCR氏が2垢マシンが起動しなくなったと言うので8800GT搭載のドスパラBTOとかいいんじゃ?と勧めたら本当に買ってた!ぽんと15万も出せるなんてブルジョアだ。ギルドの忘年会の話も出てチャットしつつクンツァージャン…

代休

本来なら昨日が代休だったけど会議をねじ込まれたのでお休み。新都心の「心」ってスープカレー屋で昼食。んーマジスパはもちろん自家製の味にも負けてるかも… 平日の午後だけに濃い人達に混じってチャラシスのインスタンスに突入。かなりレベル高いけど、み…

今日のお仕事

朝から濃厚にEQIIをやってから市内の客先に直行。戻ってきたら帰り道の客先に出撃になってぐったり。まぁ近いからいいけど… 営業所会議の後で役員視察のニセ会議。さっさと撤収してまたEQIIにどっぷり。

今日のお仕事

4時起きでRoKの状況確認。先に認識してたのはGU40のファイルだけだった模様で泣きながら更新して差分を再DL。どうにか8時前にログイン出来るようになったので、しこたま貯めておいたコレクションを報告して荒稼ぎしたりしつつ新大陸へ。かなり休みたい気分だ…

今日のお買い物

ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/11/11メディア: 付属品購入: 37人 クリック: 324回この商品を含むブログ (37件) を見る

今日のお仕事

坂戸の客先に行く途中のヤマダでDS3購入。ハード扱いなんでポイント1%だったか…(涙) 帰宅してEoF時代最後のEQIIを堪能。MMCで肩狙って解散。軽く身辺整理してログオフ。溜まってた電脳コイルやらボトムズを観てRoKパッチを走らせながら就寝。

今日のお仕事

実家から出勤。直帰しちゃって溜まってた仕事を片付けてたらアポを取りそびれて社内待機に。自宅で昼食と荷物整理やら雑用をこなして復帰。PS3のリモート接続を試してみたり。uPnPの仕組みがよく判ってない?からかタイムアウト直前にPS3の電源が入って繋が…

Blood of the Brood

引き続き実家でEQII三昧。夕方に募集した職業帽子の血集めで難儀してPoAで4時間近くキャンプ。

Mark of Awaking

朝から上げ膳下げ膳でEQII三昧。うっかり募集に乗ったGrpでMoA突貫クリアに挑む。最後のレイド前に今回の帰省目的のギト鍋を食って姪っ子の運動会DVDを鑑賞。どうにか2時間強でレイドパートも完了してMoAゲット。まだLv65なんで装備できるのは随分先の話です…

今日のお仕事

片道2時間半かけて安中まで出撃したら一度電源切っただけで問題解決してしまい、相変わらずな電話応対に腰が砕ける。予定してた川越の客先を大幅に遅延して訪問。理解ある客先で助かった… ちと早いがそのまま実家に向けて帰宅。出撃要請があったけど月曜日に…

今日のお仕事

連続三ヶ月故障でクレームな客先に返却&お詫びの挨拶。ランチにがってん寿司で2kも食って満足してから行ったので心豊かに対応できて御の字。うっかり携帯を社内に忘れてしまって連絡が後手になってしまい宇都宮の客先の対応で営業に動いてもらう結果でぐっ…

今日のお仕事

ぎりぎりのラインだが一応社内待機でまったり。久し振りに食った弁当屋のから揚げ弁当が油っこくてぐったり。結局夕飯まで響いて肉まん1個で終了。ワインを傾けながらPoAのLFGを連呼してたが集まらず泣きながら英鯖でNodomとSoSで地味にクエスト消化。

今日のお仕事

終日社内待機でまったり。このまま平和に月初が過ぎてくれると助かるんだが… 帰りに鴨鍋を買って先日から放置してた卓上鉄鍋セットで調理…と思ったらライターがなくて固形燃料に火が着けられない!仕方なくびびりながらコンロから着火してみましたが何か考え…