2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイニーブルー

いなぞうさんに保護してたわたおにを渡して、マリみて10巻まで受け取る。終わってるね、お互い…(涙)

Get Your Wings

ローカルライン夜な夜なKISS CUGの10年OFFで新宿へ。代表の/Lさんも一児のパパ。しるばまんとももちんは結婚し、KoSのえらい人yavさんは代表取締役。ゆうししさんもF&Cで頑張ってて、FOJYさんは今のサークルを会社に立ち上げるらしい。楽しく飲んで歌ってき…

今日のお仕事

コンビニの駐車場でポケモン。

人間ドック

都営新宿線に迷って遅刻する田舎者。胸部レントゲン・採血・検尿・視力・血圧・聴覚・心電図・身長・体重・腹部音波検査・胃レントゲン。併設のレストランで食事したら早くもバリウムがこんにちは。

今日のお買い物

ポケットモンスター ファイアレッド ガンダムヘッド Vol.2 ガンダムアストレイ レッドフレーム

住宅借入金等特別控除還付説明会

わざわざ有給とって出席。医療費控除やら連帯債務もないのでサクサク書き進めて提出。19.7万円戻ってくるらしい。

今日のお仕事

のんきに秩父をドライブ。山越えたら斜面に雪あるよ…(涙)

もうすぐ人間ドック

残ったカレーを冷凍しようとフリーザーバッグに詰めてて検便忘れてたのを思い出してへこむ。

今日のお仕事

休日に一生懸命書いたバグレポは単にウチの女の子のチョンボが原因なのを技術管理に指摘されてへこむ。

今日のお買い物

週刊わたしのおにいちゃん2 無限の住人15巻

寿司

もんど車で襲撃を受けて大宮周辺うろついてかっぱ寿司で安上がりにお食事。

理事会

ダラダラと3時間も拘束。どーでもいいよ〜個人の良識に任せろよ〜とか思いながら聞いていたら興味深い報告が。「こちらのマンションをセーラームーンのロケに使いたい」との申し出があったが断ったとのこと。オレが理事長だったらッ!!(涙)

今日もお仕事

会社に内緒でイリーガルな運用をしている客先の不始末を拭いに休日出勤。(涙)

今日のお買い物

おおきなきがほしい ファントム・ブレイブ

今日のお仕事

発送した1/3のメディアにファイル消し忘れで客先では実行できない事実判明。人が少ない中、客先にお詫びの電話を入れて、再度コピー梱包。頼むよ技術管理本部…

今日のお仕事

発送後の後処理をちまちまと。引上げ品のSatellite4260をレストア。

焼肉

米も炊いて青梗菜と牛肉のオイスターソース炒めの下拵えまでしてたら、もんど君から襲撃の電話が。炭八でねぎ塩と一新されたビビンバで飲んで書楽でお買い物。マリみて洗脳されるとこだった。ふぅ…

今日のお仕事

どうにか完成したマスターをコピーしまくり。おざなりな説明会をこなして一段落。

今日のお仕事

カーナビで500m以上離れてるのに「目的地周辺です」と案内を打ち切られ住宅街を迷走して途方に暮れる。

今日のお仕事

連絡ないので暫定版でマスター作成して完成・点検終了まで終わった段階で「差し替えね〜」とメールが。(涙)

今日のお買い物

週刊わたしのおにいちゃん1 いなぞうさん用にもう1冊&萌王08

自転車に乗って

健康のために…と歩いてばかりだったので久しぶりに自転車で大宮まで。すっかり空気抜けてましたが。センター試験後の受験生が群がる予備校街を抜けて、ハンバーガータダ券にマクドに群がる愚民共(笑)を横目にアニメイトとゲーマーズ(終わってるよ)を縦走。無…

人間ドック

の問診票と採便容器が。今まで脂肪肝ぐらいしか言われてないけど最近ウォーキングもサボってるしなぁ…

住宅借入金等特別控除還付

の説明会&提出のお知らせが。よく判らんので出席したいんだけどよりによって人間ドックと同じ日とは… いくら還ってくるんだろう…

飲み会

軟禁で通信難民になってた隙に順延になってたらしい。色々心配してしまってをちのさんに相談に乗ってもらいました。本当に何から何までお世話になっております。ありがとう…

今日のお仕事

暫定版のマスターを受け取って撤収作業して帰宅。夕方まで寝て新潟に出張になる先輩を送りに営業所に出社。

新年会

恒例の大ガード魚萬で新年会。会社の金で飲んで残業代付くんですがこれでいいんでしょうか。

今日のお仕事

結局バグ発覚してマスター完成不可のまま「宴会の予約があるから」と作業終了。これでいいんでしょうか。

軟禁開始

だらだらと11時過ぎから中野坂上に出発。結局先月から少しだけ変更になったプログラムの点検を名目にいつもの面子で新年会をする為に呼ばれたらしい(涙)

油断してたら

【CD】奥井雅美/ニューアルバム(タイトル未定)発売前どころかタイトルも決まってないのに売り切れてるよ。(涙) キャンペーンで4アイテム同じ所で買わないといけないんだけど… 人生の目標を失った… うわーん