2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半終了

25日(土)に妹一家が帰省してきたので雨の秋葉原経由で羽田からレンタカー。仕事なんで月曜夜に自宅泊しつつ実家で姪っ子と甥っ子と遊ぶ。お誕生日プレゼントのプリキュアスティック喜んでもらえて嬉しいなぁ… 随分懐いてもらったけど、次にいつ会えるか分か…

今日のお買い物

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/04/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (18件) を見るポケモンカードゲームDPt 拡張パック フロンティアの鼓動出版社/メー…

プチ軟禁解放

月曜から三日間のプチ軟禁から解放。これでしばらくは平穏な日々な予定だけど、来年の地獄っぷりを聞かされてげんなり。明日も代休なんでゆっくり回復モードにしよう…

またひとつ

日曜日のいい天気の中でお花見。FTK主催だけど、もんど君とにぃとさんも参加して飲む。しかし酒弱くなったなぁ… 月曜日に実家から出社して先輩と打ち合わせ。技術要員補充の話に暗雲が…(涙) まぁそんなこんなでまたひとつ年を取りました。

え?!もう4月?

一応前回の軟禁終了時にエラい人に呼び出されて話は聞いていたんだが、東京の優秀な後輩君が技術要員として配属の告知がされた。忙しかったけど自分勝手に仕事してた分気楽だったんだけどな。地元のお花見で実家に帰るので父の誕生日に久保田の千寿を一升瓶…