2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァ:破

有給申請してたので駅前までエヴァを観に行ってきた。最後に見たのが序だったのでMOVIXのカードが期限切れになってたよ…(涙) クアで食事して入館。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、かなり満足な出来で帰宅してからも関連サイト見てニヤニヤしていま…

今日のお買い物

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)作者: 安彦良和出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/26メディア: コミック購入: 8人 クリック: 32回この商品を含むブログ (74件) を見る

今日のお仕事

安中までドライブ気分で出撃。田舎の一本道でパトカーが赤色灯回しながら後ろを走ってきたので停車。どうやら一時停止不履行らしい。2点/7,000円。交差点の存在にすら気付いてなかった… ぐったりしながら母の誕生日の花束を買って実家に。

今日のお買い物

iBUFFALO Bluetooth2.1ヘッドセット[PC,Andoroid,iPhone4S,携帯電話]対応超コンパクト ブラック BSHSBE04BK出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/01/23メディア: エレクトロニクス購入: 8人 クリック: 91回この商品を含むブログ (8件) を見る

ミシカル5

梅雨空に外に出る気も起きずひたすらEQIIな週末。ついにFelでもミシカルを入手してしまい、ダメ生活っぷりに落胆する。

お台場ガンダム未遂

skype会議で立案してたお台場で工事中のガンダム参拝にWoEレイドに参加してて出遅れた。仕方がないので秋葉の飲みから参加。EVA仮設5号機は手に取って微妙な出来に戻した。そんな感じで適当に生息しております。