PSP

埼大前のヤマダ電機に予約したPSPを回収に。元ディスカウントショップと併設なのが原因なのか10:15開店とイレギュラーな営業時間に翻弄され、つい隣の宝くじ売り場で年末ジャンボを購入。予約のみの販売なんで混乱はなかったのですが、前金を収めてるのでレジで電卓を使って手計算してから受領金額を提示してたので一人の処理にかなり時間が掛かってました。リッジと一緒に無事に購入してさっさと帰宅。あー中央に1ヶ所常時点灯が…(涙) 昼食の買出しに一昨日仮オープンしたイオン与野に。気が遠くなる程でかい。ふとおもちゃ売り場を覗くと普通にPSP売ってました。まぁ予約の取りようもないし誰もノーマークだったと思うんで… 値段は若干高めですが、思い付きで近所でソフトが買えるようになったのは歓迎すべきかなと。

RIDGE RACERS - PSP

RIDGE RACERS - PSP