俺とテレビ埼玉とゴスロリ演歌歌手

で、その席上でろびさんと話してて判明した衝撃の事実。ぼーっとテレビ埼玉見てると時々小江戸・川越バスのCMをやってるのですが、そのCMにかわいい10代の女の子が演歌をバックに出演してて常々バランスの悪いCMだなぁと思ってました。そんな事はすっかり忘れてTentativeName(6/16)を見てたらゴスロリ演歌歌手の紹介があって、もう何でもありだな〜とか思ってました。この段階では点と点だったのが、ろびさんの「神園さやか」ってキーワードで一気に線として結び付き狂喜乱舞。なんとかサスペンス劇場のトリックを見破ったのと同じぐらいの充足感を得ました。神園さやか今後も目が離せません。(笑)