メガネ新調

代休消化でお散歩がてらに大宮をうろうろ。ずっと買い換えようと思ってたメガネをクーレンズで新調。薄型レンズに交換で15,815円。前のメガネは7万ぐらい払ったような記憶が… JINS!とかも見たけど安さに重点が置かれててデザインとか視力測定で妥協しなくちゃならない感じだったので満足。接客も良かったし。完成までの待ち時間にモスでざくざくラー油バーガー。そごうのロッテリアバーガーキングに変わっててびっくり。モスは近所にあるからバーキンにすればよかった… 買い物して帰宅したら姪っ子から「遊びに来てね」とお手紙が届いてた。すげー嬉しくてニヤニヤ。臨時ボーナスも出たし秋の運動会に両親と一緒に行ってくるか〜