連休2日目

朝から新宿で待ち合わせてひゅうさん達とマジスパへ。久し振りに食べたけど、やっぱりスープの深みというか野菜の甘みが自宅で作るのじゃ真似出来ないよなぁと。そのまま上野のパセラで13:30から18:30まで5時間カラオケ。長いと思ったけど歌ってたら結構大丈夫だった。本当にひゅうさんがグラヴィオンの必殺技を叫んでいて衝撃的でした。そのまま歩いて秋葉原駅前でDANYさん達と合流。東方見聞録の伽コースで乾杯。んー正直料理はあまり良くなかったな… DANYさんのNHK談で大笑いしつつ解散。帰りにをちのさんと閉店間際のヨドバシうろついてたら、うっかりメサイアバルキリーを手にしてた。節約しないとね…(涙)