夏休み2日目

なるべく引き篭もらないようにと考えてたので昼食がてらドンキまで自転車でふらふら。そんなに安いものもなかったけど野菜ジュースやらビールやら買って、併設の弁当屋で麻婆ハンバーグ弁当を買って帰宅…と思ったら自転車の前輪がぺったんこ。(涙) 仕方なく途中のイオンまで押して歩いて修理に。自転車だからと買い込んだ飲み物類がずっしりと重く、ごそごそやってるうちにフタが開いてしまったらしいお弁当から漂う麻婆臭でぐったりしながら汗だくで帰宅。弁当を処理して自転車回収に再び出発。結局空気バルブが緩んでただけでパンクはしてませんでしたよ315円とのこと。あー出掛ける前に空気入れた時に失敗してたのか…(涙)