日比谷のワインと有楽町のイトシア

亀屋さん(仮名)と待ち合わせて恒例の日比谷公園の山梨ワイン祭りに。猛烈な人で試飲グラスをもらうのも諦めて、売店ローストポークとカフェオレを買って自家製パリジャンサンドで昼食。風見さんにばったり遭遇。(笑) いつもの笹一だけ一本購入してイトシアをぐるぐる。話題のクリスピー・クリーム・ドーナツは1:40待ちとかすごい行列だったのでillyでホットギモーヴを食べてお茶してきました。さらにマロニエゲートの銀座ハンズでお買い物。たっぷり歩いたのでゆっくり夕食と思ったらまだ時間が早かったらしく軽食でお茶を飲んで解散。久し振りに楽しい休日を満喫したって感じで大満足。もんど君からメールが届いてたので帰りに秋葉で合流。みんなと連絡がつかず解散して帰宅…したら「今から行くよ!」とメールが!結局もんど車で襲撃されてしこたまピザを焼いて日曜の昼過ぎまでだらだらしておりました。疲れた…