ジンギスカン

台所やトイレやら最終掃除を頑張って、肝心な時にくたびれ過ぎないようにお昼寝。dorinさんから連絡があったので新都心の駅まで車でお迎え。荷物を置いていなぞうさんと合流してマルエツでお買い物。もんど車も到着して伊勢丹までラム肉を仕入れに。…が、ラム肉1パックしかねぇ(涙) 仕方なく和牛で埋め合わせて一旦帰宅。駐車場問題もあったので、みんなにMiiを作っておくようにお願いして、もんど車で会社に車を置いてイオン経由でラム肉を査収。うっかりWiiの在庫を見てしまったのでいなぞうさん分を購入。やっと肉焼き開始で飲んで食いまくる。もやしが炭化したり、かぼちゃがなかなか火が通らなくてレンジ行きになったりしましたが、美味しく楽しく過ごせました。後半は部屋飲みでWiiの「おどるメイドインワリオ」で盛り上がる。11時近くなってしまったのでdorinさんを駅まで送って、まただらだらと飲むってゆーかチーズケーキ消費。(笑) PS3のCoD3とかニンジャガで遊んで1時過ぎに解散。下準備も後片付けも大変だったけど、それ以上に楽しかったので大満足。またみんなで遊びたいですね。