ケルヒャー

天気も良かったので実家から借りてきた高圧洗浄機を使ってベランダ掃除開始。かなりパワフルで床部もデッキブラシ要らずですいすいキレイになっていくので便利…なんだが、猛烈にコンプレッサの音がうるさい。近所迷惑にならないかと怯えていたけど、しばらくすると音にも慣れ(俺が)壁面や気になってた台所からの換気扇のヨゴレもすっきり解消。そのまま窓ガラスの掃除まで一気にやってかなりすっきり。いい時間になってしまったので買い物がてらイオンでお食事&お買い物。スペアリブを買ってきて酢で煮込んでからオーブンで焼いてエビスtheHOPで乾杯。

KARCHER 小型家庭用高圧洗浄機 K3.70PLUS/50Hz 東日本用

KARCHER 小型家庭用高圧洗浄機 K3.70PLUS/50Hz 東日本用