unrest

洗濯してスパロボ没頭。天気も良くて暖かかったのでお散歩がてらイオンでお買い物。煮物は少量で作れないので筑前煮の材料をちゃんと4人前買い込んで調理。食後にログインしたEQIIでBCR氏にunrestまで拉致される。EQIで馴染み深い場所だったので、裏庭を歩いてるJack-o'-Lanternとかにニヤニヤしつつ楽しんできました。敵の強さも然ることながら謎解きも重視されてるので一筋縄ではいかず0時で時間切れ解散。洋館+アンデッドなんで楽譜を手に入れてピアノを演奏したら本棚が動くんじゃね?とかバイオハザードネタも飛び交ってチャットも面白かった。いやー元カプコン社員がMTやってるんですよとか暴露したかったけど、それは流石に…(笑)