焼肉

代休。朝からうっかりウィルスを踏んでしまい某機器がお亡くなりに。かなりへこんでぐったりしたまま秋葉をうろうろして代品を購入。MicroSDってこんなに小さいのか。そのまま新宿に向かって待ち合わせの時間までマクドでコーヒーを啜る。隣に座ったお姉さんがおもむろにバッグからヘアカーラー?を出してカウンターのコンセントに挿して使い始めた。何ワットの機械だか知らんけど携帯とかノートPC用の容量しか考慮してねぇんじゃないのか?(笑) つー訳で、西武新宿駅前の風風亭で焼肉開始。やはりちゃんとお仕事してるをちのさん・いなぞうさん・ELMEさんは間に合わず若干遅刻。まぁ給料日直後の週末なんでちゃんと予約確保出来ただけでもラッキーか。みんな年甲斐もなく来る肉をそのまま皿から網へと乗せまくる高速回転食い。をちのさんがバイク用にPSPのナビが欲しいって話題でをちのさん以外の5人全員がPSPを持参してたのは笑った。普及率高いじゃん。いなぞうさんの協力で今朝死亡した機器もどうにか復旧して一安心。地下道を歩いて軽くヨドバシを見て回って解散。ELMEさんはそのまま絆出動してました。(笑) おごって出費も若干大きかったけど、久々に楽しかったからいいや〜 こんどは鍋で!