今日もお仕事

だけど祭りの日にのんきに寝てる訳がない。前回のPS3の状況を鑑みて6時に自宅を出発して先着販売のさくらや大宮店に。80台販売の告知に4-50名程度の行列だったので寒空の中を頑張って並ぶ。8時前ぐらいに店員が列を捌いて整理券配布。このまま9:30の販売まで居残ると遅刻確定なので大人しく自宅に帰って寝る。むっくり起床して出勤。適当に仕事を片付けて昼休みに脱走してWii本体とゼルダ購入。はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)が売り切れでWii専用 D端子AVケーブルが発売延期なんで、また買いに行かなくては… 帰社したらBCR氏からICQ。あー今日はEQIIJEのギルドの忘年会だったか。定時で帰宅して新宿に向かう。はじめてのWii購入。ふふまさんご推薦の馬刺し&焼酎の美味い九州系な飲み屋で乾杯。モツ煮のスープが革新的に美味くて感動。どれも美味しいし会話も弾んで楽しく飲みすぎた感あり。そのままカラオケ屋で熱唱。かなり酔っ払ってたBCR氏を介護しながら埼京線で帰りましたが、微妙に最終電車な時間だったけど大丈夫だったのかなぁ… あ、奥様のことねさんにチョコ頂きました。ありがと〜