今日のお仕事

朝の日課の「まいにちいっしょ」を見ようと思ってPS3を起動したら、葉書でお知らせの来てたZG-0032LDの「一時的な音声不具合がでる」が発生。電源切ったら直ったけど回収修理してもらおうかのう。raidの修理に行くはずだったのに交換用HDが届かず、志木の客先からモニタが映らないと連絡があったので諦めて出撃。単に電源ケーブルが抜けかけてただけでぐったり。あんなに電話で確認したのに… 途中のヤマダ電機で品薄と噂のメモリーカードアダプタを発見したので購入。帰社したらヤマトが遅れただけらしく交換用HDも届いてて更にぐったり。
http://www.imazish.tv/message.php