今日のお仕事

夏休みと土日に挟まれてるので完全にヤル気なしで出社。今日でサクシード号とさようならなんで運転席周りの最後の荷物を完全撤去。…したら草加の客先に緊急出動。仕方なく最低限の仕事道具を積み戻して出撃。単なる接触不良でぐったり。最終走行距離59,000km程度。初代アベニールが150,000km以上乗ってたので1/3程度か。手下の走行距離を聞いておこう… そういや二代目ウイングロードは事故りまくってたけど、コイツは会社の駐車場の電源BOXに接触して右後部ガラス割ったのとギリギリの追い越しで駐車トレーラーに左ミラー接触して割っちゃったぐらいだったな。いろいろとありがとう。仕方がないので徒歩で帰宅。