ブレイブストーリー

洗濯をこなしておさきにNETでブレイブストーリーの席予約。いや、ミキちゃんがエンディングで映画を見に行こうって言うんで…(謎) 残り2席で左最後列と右最前列の選択肢だったのだが最前列をチョイス。小さめの上映室だったので殆ど自宅のリビングと変わらないぐらいの近さ。首が痛いとかそんなレベルじゃなく遠近法でアスペクト比(笑)すらむちゃくちゃに。肝心の内容の方はかなり駆け足のベタベタなご都合主義はPSP版と同じくとしても皇帝って誰〜とか侵攻艦隊はどこへ?とかあまりに投げっ放しなんでPSP版はゲームとしてもストーリーとしても良く出来てたなと納得。最後も含めて幻界の仲間との絆の描き方も希薄だったし… まぁ勝手に脳内でカッツをミレディ様に置き換えてたので問題ないが。