歓迎会

昨日の飲み相談が後手気味だったのでちゃんと予定を立てて秋葉でELMEさん東京へようこそ歓迎会。時間前に買い物して駅に向かってたらELMEさんとばったり。いやこう待ち合わせしてないのに秋葉で遭遇しちゃうのって行動ルート一緒みたいでアレですね。ちょうどもんど君から「今どこ〜?!」って電話があって「ゼットの前」って答えるELMEさん素敵。もう名前変わってから何年経つのよゼット仮面。みんな通じるけど。にぃとさんといなぞうさんと合流してはなの舞で乾杯。色々注文したのにたこわさ・たこブツ・たこ焼きとたこのみがテーブルに運ばれてくるのに下らない陰謀説を唱えて笑いつつ飲みまくる。いやELMEさんいると酒のペースが違うわ。(笑) 帰りに軽くアイマスに付き合って解散。