今日もお仕事

昨日一源で飲んだ安い芋焼酎が悪かったのか頭痛と吐き気で夜中に起きて4時まで胃液吐きまくり。体力落ちまくってる時にこの仕打ちは辛すぎる… 所員全員を休日出勤させてるんで倒れるわけにも行かず、軟禁の成果物を持って出社。みんなが会議をしてる間にせっせと個別設定の埋め込み&確認作業。どうにか形になったんで概要と注意点を説明して総員デバッグ作業開始。手下から事前に報告されてた案件が致命的なバグとして発覚。本社技術に報告するも煮え切らない返答。作業続行は断念して定時解散。もうこれだけの人員確保できる時間なんてないぞ… 帰宅したらもんど君から電話。軟禁開放されたなら飲みに行こう〜ってお誘い。いや今朝まで胃液吐いてたのでお酒は…とも思いつつ焼肉承認。タン塩フェアに誘われて炭八へ。「お先にお飲み物は?」と聞かれていつも通り「生中」と即答。いやほら悪かったのは芋焼酎だし節度を持って飲めば大丈夫だよ。多分。久し振りの焼肉だったので食いまくり。ウチでゲームやりながら大魔法峠を読みつつまったりして解散。やっぱり一人で飲むのが悪かったんだと勝手に納得してみる。ありがとう。