軟禁1日目

うだうだしながらも11時ちょい前に軟禁に向けて出発。駅前の書楽でベルセルクは確保できたもののいなぞうさんが途中を飛ばしてマリみて最新刊を渡してくれたので未来の白地図を探すも見つからず。いいおっさんがコバルトコーナーでうろうろしてるのもアレだったので諦めて出発。新宿で会社用のUSBメモリとDSの脳トレを購入。2週間前に撤収した時のままの軟禁部屋で2週間前に撤収した時のままの面子と挨拶。早速先輩の送ってくれたスナック菓子満載のダンボールが開梱され、第二部開始ってよりは前回そのままって感じで初日開始。今回は作業の段取りには気を配ってもらえてそうだけど大丈夫かなぁ… 山手通りに直面した若干ヘボめのウィークリーに宿泊。インタネ設備があるので地味に更新していこう。なんか他の部屋はベッドが天井から降りてくる2畳の部屋とか泣いてましたが。