ベランダで昼食を

ちゃんと洗濯ちゃんとお掃除してからEQII三昧。もっと納期かかると思ってたEQII地図帳が届いた。海外雑誌特有の紙質とニオイのオールカラー。KoSのマップまで載ってるんでいいんだが、如何せん誌面構成がダメすぎる。ゾーンを無視したアルファベット順・単なる洞穴インスタンスも1ページ・アントニカとか広大なゾーンも1ページ(しかも小さな文字びっちり)・クエスト皆無・外人好きな派手な色使い(文字が紫とかで見づらい)とか不満点も多々。いい天気なんで軽くお散歩して昼食購入。久し振りにベランダでピザを食いながら発泡酒で乾杯。…が祟って激しく気持ち悪くなり夕食却下でげっぷしまくり。(涙) どっぷりEQIIで遊んだので昨日に引き続きDingしてLv65に。ハンマーペットGetですよ。