川口巣鴨都産貿秋葉

8時過ぎにもそもそ起きて朝飯を食いに出発。のハズが先に取りこぼしてた川口駅前のアイマスを攻略しに。初めてプレイ画面見たけどメモ帳片手にベストな選択肢を選びつつ音ゲーとなかなか難しそうだ。隣にあった「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」も見たけどすげぇ金吸取りシステムっぽくって手が出せませんでした。そのままBLDYで朝飯食ってアイマスイベント開催中の都産貿に出発。のハズが先に取りこぼしてた巣鴨のPCキャロットのアイマスを攻略しに。駅のロータリーでELMEさんを回収して都産貿へ。ELMEさんとお別れして秋葉に戻りんぐ。うろうろしてドスパラでN/Bの512MBメモリ(両面実装)を勝負。また埼玉に戻ってきて久し振りに炭八で焼肉。いやぁタン塩美味いなぁ。