神園さやか

つー訳で神園さやかのミニライブを見にイオン与野へ。1時間前に真ん中のいい席を確保したんだが、同じニオイのするマニヤの方々に混じってご年配の方々も一緒に仲良く話していて、ファンの層が広いんだなぁと新鮮な感動を受けた。横に座ってたおばちゃん二人も結構マニヤっぽかったし。肝心のミニライブは自分で曲紹介して歌ってMCしてと手作り感満載だったけどかなり楽しめました。ショッピングセンターなんでステージの前を子供が走り去ったり、後ろのエスカレータでがきんちょがピースしてたりとアレでしたが。おじいちゃんのシングルCDを買った(カセット版が売ってたのには驚いた)ので、サイン&握手会&ツーショット撮影会と堪能してきました。オタクで良かった…(涙) とにかく笑顔が可愛くて歌もしっかりしてたのでおじさん応援しちゃうよ頑張れ〜

光学ズームのデジカメが欲しいと心から後悔致しました…