三連三連休1-1

月曜代休なんで毎週三連休開始。特売なんで食洗用洗剤とか湿気取りとか普段買わないものもまとめ買い。家でも飲んでしまうと食費&体重アップなので発泡酒も我慢我慢。北海道フェアとかやっててジンギスカンの肉は売ってたんだが、相変わらずジンギスカン鍋が見つからない。キャラメルコーナーがあったんで覗いてみたけど、ももちんの日記にあった塩ラーメンキャラメルとかイカ墨キャラメルとかジンギスカンキャラメルは売ってなかった。とか書いてたらマスターさんからゲームキューブ借りに行くって電話が。にぃとさんも合流して珍しく大宮を徘徊して白木屋で乾杯。ビックでnano触ったけどかなり物欲がぐらぐらと動いた。4GBは白黒とも売り切れだったんで踏み止まりましたが。