監獄居酒屋

掃除洗濯とちゃんとノルマをこなしてからEQII。昨日から始めたBCR氏のChirumiのアドバイスをしながらまったりプレイ。夕方からそのBCR氏と風見さん&dorinさん、いなぞうさんと一緒に大宮のザ・ロックアップで飲み会。手錠を掛けられて監獄風の個室に連行されてビーカーやメスシリンダーでカクテルの出てくる変わったお店でした。定時にはスタッフによるモンスター脱走のイベントもあり、みんなのとの会話の他にも楽しんでこれました。しかし、飲んだってよりは金魚鉢パフェやら超ロングシュークリームやら殺人甘味が腹にたまって若干気持ち悪く… みんなと駅で別れて徒歩で帰宅。やっぱりdorinさん可愛いなぁ。(笑)