今日のお仕事

宇都宮の客先回って営業所会議。その後、直属の専務やらエラい人も交えて明日付けで退職する3人の送別会。酔っ払ってるから書いちゃうけど、半年ぐらい二人でバーや居酒屋に呑みに行ってた女の子も結婚退職。ちゃんと自分の気持ちも伝えたんだけど交際には至りませんでした。お互い大人なんで仕事上で支障が出ることもなく今日まで過ごしてきたけど、正直かなり切ないです。ちょうど3年前の2月の今頃に初めて二人で出かけたんだよなぁ。奇しくも最後のカラオケ屋が初めて二人で行ったバーの系列店だったし。自分で気持ちの整理は付けたつもりだけど、しばらく引きずっちゃうんだろうなぁ。人は想い出に生きていくのと同時に忘れられる生き物。今日は酒の力を借りて眠りに就くか… つーかこれ明日の朝見たら恥ずかしいんだろうなぁ。(笑)