散髪地震ウォシュレット焼肉

東大宮のライムまで散髪に行って、いなぞうさんICQ携帯ウォシュレットについて論議してたら新潟地震が!! 免震構造のマンション4Fで結構揺れたので、ちょうどICQにいた妹(北海道在住・阪神大震災経験者)に「すげぇ揺れて死ぬかと思った」とか打ったら「逆転裁判で忙しい。震度4や5でガタガタ言うな」と怒られた。(涙) しばらくして、もんど車で襲撃されて近所の「くいどん」で焼肉。前回も'80年代のB級アイドルの曲が店内に流れてて怪しんでいたのですが、今回もやはり同じ様な曲が流れてました。誰の趣味でこんな有線?!流してるんだろう?! つーか飲食店で嘉門達夫の「鼻から牛乳」が流れるのは如何なものか。(笑)