有給消化

つー訳でCocoon新都心に行って映画でもと思って駅まで行ったら長蛇の列が。店舗と反対側の西口だってのに交番通り越してモスの辺りでUターンして並んでるよ… 映画館は別入口だと思って探索しに行ってみたけど、正面入口以外全封鎖して入場制限を掛けてる模様。何を考えてるんだろう… 仕方ないのでビール買って昼間から飲んでみる。(笑)
つー訳でお昼寝してから再度Cocoon新都心へ。今度は混雑はしてはいるもののすんなり入場してヴィレッジを見てきました。アイデアは面白いけど無理がありすぎるグラフ今月Topって感じ。カレーパンだと思って食いついたらジャムパンだったみたいなもんか。見終わって出てきたら学校&会社帰りの人でまたも混雑。紀伊国屋は書楽よりきれいででかいなぁとか、飲食店街も充実してて要調査だなぁと軽く流して帰宅。そろそろ17号バイパス側にイオン系の県内第2位の広さを誇るショッピングセンターが完成しそうだし、いい感じに発展してくれるといいなぁ。何にもないんで…